日语自我介绍

时间:2021-08-06 21:26:38 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍范文锦集七篇

  当我们在一个新环境中,需要我们进行自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。那么我们该怎么去写自我介绍呢?以下是小编帮大家整理的日语自我介绍7篇,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

日语自我介绍范文锦集七篇

日语自我介绍 篇1

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的`爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

日语自我介绍 篇2

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(もう)します。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

日语自我介绍 篇3

  私はXXと申します。22歳です。XXから来ました。趣味はローラースケートをするとか、読書とかです。大学の四年生になりです。専攻は電子情報工学という学科です。日本で仕事するのは私の夢なんです。そちらで大切な仕事の経験を積もってから、将来偉いエンジニアになるつもりです。一方、そちらに住んでいた人によると、日本は生活が便利だし、環境もいいし、とても住みやすい所だから、体験しに行きたいんです。そのために、今から一生懸命日本語を勉強しなければなりません。しかも、勉強すればするほど、難しくなる感じがします。でも、自信を持って日本語の勉強を続けていくと考えます。ところで、私にとって、日本語の勉強と専門学科の勉強のバランスを取ることは重要だと思います。それに、毎日時間を合理的に利用しなければなりません。

日语自我介绍 篇4

  私(わたし)は、王(おう)建国(けんこく)と申(もう)します。

  1975(せんきゅうひゃくななじゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(ことし)28(にじゅうはっ)?r(さい)です。 1997(せんきゅうひゃくきゅうじゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんこう)していました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(おも)にjava(じゃば)での开?k(かいはつ)に?臼?(じゅうじ)しています。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(もんだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少(すこ)し苦手(にがて)ですが、今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

日语自我介绍 篇5

  私.....と申します、1990年天津で生まれ、今年...歳です。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私は.....がすきです。

  将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単に出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

日语自我介绍 篇6

  学习日语第1招

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。

  学习日语第2招

  頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。

  学习日语第3招

  朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。

  学习日语第4招

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。

  学习日语第5招

  どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があ

  り、明確な目標を持っている。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。

  学习日语第6招

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。

  学习日语第7招

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。推荐给大家观看免费的日语教学视频进行学习。

日语自我介绍 篇7

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**と申します. 今年は**歳です. 家族には三人で、両亲と私です. もしよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんです.

【日语自我介绍范文锦集七篇】相关文章:

1.维修合同范文锦集七篇

2.劳务合同范文锦集七篇

3.建房合同范文锦集七篇

4.用工合同范文锦集七篇

5.单价合同范文锦集七篇

6.施工合同范文锦集七篇

7.代销合同范文锦集七篇

8.保证合同范文锦集七篇